【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心に目を向けるひとたち
今日は素敵な方たちが集まる会に参加してきました。
その名も「夏の終わりを楽しむパーティー」。

青山の路地を入ったところにあるマンションの一室で
ホームパーティーのようにして開かれた今日の会。
おもにメンタルビジネスにかかわっている方が
20人ほど集まっていました。

主催してくださったのは
青山で女性のためのカウンセリングルームをひらいていらっしゃる
素敵な女性お二人。

お話する時間がほとんどなかったのが残念でしたが
また別の機会にぜひお話できたらと思います。

参加者のなかに、おたがい存在は知っているものの
話したことはほとんどない、という人がいました。
ずっと話してみたいと思ってはいたのですが
なかなか機会がなく、今日、やっとお話することができました。

一方的にわたしの話を聞いてもらった形になってしまったのですが
なんかちょっと気持ちがラクになりました。
共通の知り合いも結構いるのですが
それらも含めて、いろいろ話せてよかったと思います。

一方的に話しちゃってごめんね。
受け止めてくれてありがとう。

そしてほかのみなさん。

メンタルビジネスということでやはり女性が多かったのですが
みなさんとても魅力的な方ばかり。
全員の方とゆっくりお話できなかったのがとても残念です。

みなさんの夢を聴いてみたかったです。
みなさんのこれからを聴いてみたかったです。

そして、交流するだけではなく、一緒に何かやりたいと思いました。

まずはおたがいを高めあえるようなブラッシュアップパーティーを
企画できたらいいな、なんて思ってます。

素敵な会に誘っていただいてありがとうございました。

そして今度の日曜日はいよいよ「BE-IN 2008」!
素敵なイベントになることまちがいなしです。
明日からはその準備で心も体も燃やしたいと思います。

お時間ある方、ぜひいらしてください!


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:夢に向かって生きる - ジャンル:ライフ

【 2008/09/06 01:18 】

| ひと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
