【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置しすぎですね
ブログ更新がまったくもって停滞しております。
以前はわりと頻繁に書いていたmixiの日記でさえ
最近は週に1回書くか書かないか。

Twitterで満足しちゃうんですね。
気楽にぱぱっとツイートできちゃうもので。

でも、140文字だと言いたいことをちゃんと伝えるのは難しい。

ついついおろそかになってしまうけれど
ちゃんと書いていこうと思います。

近況としては、facebookを始めました。
だいぶ前に登録だけはしてあったのですが
使い方がわからず、ずっと放置していたのです。

でも、何やら盛り上がってますよね、facebook。
日本ではSNSといえばmixiですが
アメリカというか世界的にはfacebookが圧倒的。
Twitter人口よりfacebook人口のほうが多いとも言われています。

使い方がわからず、右往左往してますが
ちょっとずつ楽しめたらいいなぁと思います。

facebookやってると自分の英語力のなさを痛感しますね…



【 2011/01/11 18:49 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
