スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空気清浄機の里帰り
先日、加湿空気清浄機を買いました\(^o^)/

加湿器を買おうと思っていたのだけれど、花粉症なので
どうせなら空気清浄機にしようと思って決めました。

注文した翌日、日曜日に到着。
想像以上にデカくてびっくりですが
愛嬌のあるフォルムで圧迫感はあんまりありません。

ウキウキしながらタンクに水を入れて
いざ、スイッチオン!

数分後。

ピーピーピー。

ん?

お知らせランプは「給水」が赤く点灯。
お水、満タンにしたのに?

取説をめくりながら
あれこれいじって、もう一度スイッチオン。

しばらく調子よく運転しているかと思うと
また、ピーピーピー。

これを繰り返すこと数回。
新品だからフィルターに水が浸透しないのかと思っていたけれど
さすがにおかしいと思って、ネットで調査。

すると、同じような不具合が多く起きていることが判明。

クチコミに書かれていた対処方法を試してみるものの
やっぱりしばらくすると、ピーピーピー。

仕方がないのでメーカーの相談窓口に電話。

なんと、到着早々、引き取り修理になりました…(´;ω;`)

乾燥&花粉症対策で
これから毎日活躍してもらう予定だったのに。

買ったばかりなのでいい気分はしなかったけれど
対応してくれた修理担当の人がとても感じのよい方で
そのおかげでちょっと救われました。

…クレーム対応ってだいじですね。

そんなわけで
これからその空気清浄機ちゃんがお里帰り入院です。
せっかくお嫁にきてくれたのに。

入院は1週間から10日の予定。

待ってるよ。
早く帰ってきてね。
スポンサーサイト
【 2011/02/08 18:49 】

| 美容・健康 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。