【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ
職場のメンバーが
誕生日をお祝いしてくれました。

同僚の女の子に
予定をあけておいてください、と言われていて
ごはんでも食べに連れて行ってくれるのかと思ったら
お店に何人かのメンバーが集合。

みんないそがしくて全員集合はできないので
いちばん集まれる人が多い日を探したとのこと。

なかには、夏休み中の人もいて
その人はわざわざわたしのために足を運んでくれたのでした。

こんなことを計画してくれていたなんて全然知らなかった…

さらに、プレゼントと一緒にもらった寄せ書きにもびっくり。
そこには、仲良しの若手メンバーだけではなく
職場のいろんな人たちからのメッセージがありました。

いつのまに!

集めるの大変だっただろうなぁ…
こんなこといつ計画したんだろう…

うれしくて泣きそうでした。

笑ってるみんなはすごくあったかくて
わたしはなんて幸せ者なんだろうと思いました。

こんなにステキな人たちに囲まれて
ステキな年にならないわけがありません。

みんなありがとう!
【 2011/07/29 23:49 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
再生の日
ずいぶんとごぶさたしてしまいました。
みちこです。

ここ数ヶ月、まぁいろいろありました。

職を変えたり。
人を好きになったり。
落ち込んだり。

とにかく、わたしは元気です。

先日、誕生日を迎えました。
この年になるとうれしいもんでもないよね、なんて
そんなことを言う人もいますが
わたしにとってはやっぱり誕生日って特別です。

今年はめずらしく誕生日前に梅雨が明けて
しかも、満月。

なんだか特別な感じがしてなりません。

誕生日当日は
ランチタイムに職場の同僚がサプライズで祝ってくれました。
電気を消して、ケーキにろうそくを立てて。
こんなふうに祝ってもらったのはひさしぶり。

メールやツイッター、facebookでメッセージをくれた友達。
みんな、ありがとう。

今のこの瞬間を本当にしあわせだと感じています。

去年の日記を読み返したら
「なりたい自分をイメージする」と書いてありました。

そんなこと、すっかり忘れて生活してきてしまったので
今月はそのことを意識して、新たな1年をスタートさせようと思います。

誕生日は、再生の日。

これからもよろしくお願いします。


みちこ

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2011/07/18 01:23 】

| 自分 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
