【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
再生の日
ずいぶんとごぶさたしてしまいました。
みちこです。

ここ数ヶ月、まぁいろいろありました。

職を変えたり。
人を好きになったり。
落ち込んだり。

とにかく、わたしは元気です。

先日、誕生日を迎えました。
この年になるとうれしいもんでもないよね、なんて
そんなことを言う人もいますが
わたしにとってはやっぱり誕生日って特別です。

今年はめずらしく誕生日前に梅雨が明けて
しかも、満月。

なんだか特別な感じがしてなりません。

誕生日当日は
ランチタイムに職場の同僚がサプライズで祝ってくれました。
電気を消して、ケーキにろうそくを立てて。
こんなふうに祝ってもらったのはひさしぶり。

メールやツイッター、facebookでメッセージをくれた友達。
みんな、ありがとう。

今のこの瞬間を本当にしあわせだと感じています。

去年の日記を読み返したら
「なりたい自分をイメージする」と書いてありました。

そんなこと、すっかり忘れて生活してきてしまったので
今月はそのことを意識して、新たな1年をスタートさせようと思います。

誕生日は、再生の日。

これからもよろしくお願いします。


みちこ

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2011/07/18 01:23 】

| 自分 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム |
