スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
15時間を共にする
土曜日は朝からミーティング。
そこから本当は宇都宮に行く予定だったのですが
予定は未定でいろいろあって、その予定が都内ランチに変更。

ミーティングから一緒だった友達と二人で
「都内ランチっていっても時間も場所も決まってないし…」
と呆然としつつ、どうやって時間をつぶすか考えていました。

友達は名古屋から期間限定で東京で数ヶ月を送っているため
これは東京観光のチャンス!と知恵をしぼってみました。

いろいろ考えた結果、月島もんじゃに決定!

「宇都宮計画」に参加予定だった友達にも連絡して
無事、月島に向かいました。

銀座からほど近い場所とは思えないほどのカオスっぷり。
さらに、NHKの朝ドラ効果でびっくりするほどの混雑っぷり。
(中高年の観光客グループがものすごくたくさんいるのです)

もんじゃを堪能し、おしゃべりに花を咲かせ、
その後は勝どきのトリトンスクエアまで歩いてティータイム。
さらにメンバーチェンジを経て終電まで堪能。

通っているビジネススクールの課外授業という名目でしたが
最後の最後に「やってみたいこと、やりたいこと」を書き出したら
なんと150個以上もの「やりたいこと」が見つかりました。
われながらびっくり。

気づけば朝のミーティングから一緒にいた友達とは
15時間もの時間を一緒に過ごしていました。

いっぱい笑って、いっぱい学んだ土曜日の一日でした。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2008/10/26 09:31 】

| ひと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<著者の方からコメントが! | ホーム | 管理ブログが増えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/111-d22823b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
