スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
眠いし寒いし…
出かけなくてはいけないのです。
そもそも予定時刻は過ぎているのです。
(ちゃんと予定変更しているので問題はありませんが)

しかし、どうにもこうにも眠いのです!

きのうの夜は前から気になっていた本を途中まで読み
興奮してしまってなかなか寝付けず
さらに寒さもあって、気づけば朝。

寒いのは苦手なのですが
今日もいいお天気なので窓から差し込む太陽はあたたかくて
机が窓際にあるわたしの部屋は作業しているだけで眠くなります。

…出かけるのやめようかな。(弱っ)

どっちにしろ夕方からは出かけなければならないので
それはそれで出かけるのですが
とにかくそれまでの時間、ちょっとでもいいから寝たいです。
たぶん、今、勉強しても頭に入らないし。

明日取り返そうかな。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【 2008/11/02 14:24 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Roots of Enpathy | ホーム | 寒くなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/115-4b7016f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
