スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うれしいニュース
今日、1通のメールが届きました。
差出人は、かれこれ3年ほどお世話になっている美容師さん。

「11月末で退職し、12月より独立することになりました」

突然のお知らせにびっくり。
でも、いずれ独立するだろうと思っていたので
いよいよなんだな、とうれしく思いました。

そろそろサロンに行かなければと思っていたところだったので
このタイミングで連絡をくれたのはすごくうれしかったです。
今のサロンで彼に切ってもらうのは
これが最後になると思うとちょっとさみしい気持ちもします。

スタッフ同士がとても仲のいいサロン。
男性スタッフが多く、いつも子供のようにふざけまわって
笑って、楽しそうに働くスタッフたち。

彼らに会えなくなるのはさみしいけれど
でも、わたしは担当してくれている美容師さんについて
新しいサロンに移るつもりです。

教えてくれてありがとう。
これからも応援してるからね。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:キレイ - ジャンル:ライフ

【 2008/11/10 22:59 】

| ひと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<落下 | ホーム | 読後感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/120-eba78d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
