スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビジネススクールの合宿でした
今週末(15日~16日)は
通っているビジネススクールの合宿でした。

ビジネススクールに通い始めてすぐのガイダンスで
「幹事やんない?」という気軽なお誘いから引き受けた幹事。
あれから57日。

毎週土曜日の朝にミーティングをして
会えない分はネット上でのミーティングを重ねて
わたしの暴走により衝突もしたし
それを乗り越えてまたひとつになろうという時期に
今度は後半のだいじな時期はわたしは息切れをして
幹事のみんなには迷惑をかけどおしで迎えた合宿当日。

無事にこの日を迎えられたことがまずうれしくて。

この合宿はビジネススクールの名前だけは使っているものの
運営も講師の手配もすべて自分たち受講生だけで行うため
アドバイスをしてくれるような人はいないというのが現状。

それでもなんとかもがきながら
ぎりぎりまで営業をして
前日の夜まで資料をつくってくれた幹事のメンバー。

そしていそがしい中、スケジュールを調整して
合宿に参加してくれた多くの皆さん。

2日間とはいっても
13時に集合して、翌日の11時に解散となったため
実質は20時間ほどという短い時間。

なかには、宴会だけ参加してくれたり
仕事を終えて0時ごろから参加して朝早くには出発されたり
ほんの短い時間でも、と参加してくださった方も多くて
本当に本当に感謝です。

先ほど、別の幹事が撮ってくれた写真を見ていて
気づいたら涙が流れていました。

多くの経験をさせていただいたことは
わたしの一生の財産だと思います。

本当にありがとうございました。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2008/11/17 02:18 】

| ひと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルバムをつくる | ホーム | アロエ攻撃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/126-21bc120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
