【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルバムをつくる
合宿の写真をやっとパソコンに取り込みました。
途中でハードディスクの容量が足りなくなって
買ったまま放置していた外付けのHDDを
急遽セッティングすることに。

今までの写真も基本的にはすべてそちらに移行して
基本的に写真用のHDDになりそうな感じです。

その合宿で撮った写真たち。
今回も例にもれず、合宿に参加していた男性陣が
「興味はあるけど触ったことがない」一眼レフに興味を示し
簡単に撮りかたを説明してカメラを渡すと
「おもしろい!」と夢中になってシャッターを切っていました。

しかしながら、今回は自分自身が幹事であり
写真ばかり撮っているわけにもいかず
いつもよりも少なめの400枚程度という枚数。
(わたし以外の人が撮ったものも含んだ枚数)

ここからセレクトして
今回は合宿の写真集を作ろうと考えています。
業者さんに発注するので金額は抑えられないのですが
希望する方にご購入いただく予定です。

その作業をしているのですが
これがなかなか奥が深いというかおもしろいのです。

小さな写真集にする予定ですが
レイアウトを考えたり
コメントを考えたり
基本的に写真はwebより紙で見るほうが好きなので
こういう作業には燃えてしまいます。

さぁ、どんな写真集ができあがるか楽しみです。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2008/11/18 23:22 】

| 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<癒し系の魔力 | ホーム | ビジネススクールの合宿でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/127-6a70e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
