スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わんちゃんに好かれるわたし
道端でかわいいわんちゃんに出会いました。
お散歩中のカニンヘンダックス。

飼い主の方に許可を得て、写真を撮らせてもらおうとしたのですが
ぜんぜんわたしのほうを向いてくれません。
がーん。

飼い主の方とお話をしつつ
わんちゃんをナデナデしていたところ
このわんちゃん、わたしにものすごくなついてしまい
カメラを避けるどころか近寄ってベロンベロンになめてくれました。

いや、近すぎだから。
それじゃ撮れないから。

さらに、わたしがカメラを離すと
今度はわたしの顔中をペロペロとなめまくり
いっぱいチュウしまくってくれました。

キスというか
むしろ食べられかけていたかも。

わたしは犬を飼っているわけではありませんが
基本的にわんちゃんには好かれるほうです。
知らないわんちゃんに顔中なめられた経験が何度も。
・・・前世はわんこ?

1歳半のメスだというその子は
顔もかわいいし、目もキラキラしてきれいだし
毛並みもつやつやしていて、人懐っこくて
本当に飼い主さんにかわいがってもらってるんだろうなぁと
ひしひしと伝わってくるわんちゃんでした。

・・・でも、肝心の写真は全然撮れませんでした。

だいぶ癒されたのでよしってことで。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:わんこ写真 - ジャンル:ペット

【 2008/12/04 12:03 】

| 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<経営するということ | ホーム | 数秘術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/134-619d6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
