スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みどり
週末を利用して祖母の家に行ってきました。
土曜日はあいにくのお天気でしたが
霧雨のような雨だったので、びしょぬれになることもなく
カメラを片手に庭や畑をあちこち歩き回りました。

みどり1

そして見つけたのが
都会ではあまり見ることのなくなったカエルです。

正直、カエルと聞いて「わーい!」というタイプではなく
むしろ得意ではないほうなのですが
ファインダーをのぞくと不思議とカラダが近づいてていってしまうのです。
(だいたい70~80cmくらいまで寄って撮っています)

かえる

普段の生活ではなかなか感じることのできない自然の恵みを
思う存分、感じることのできた週末です。


***
2つのブログランキングに登録しています。
下のバナーを2つ、ポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 
 

テーマ:愛おしい日々 - ジャンル:日記

【 2009/06/08 01:31 】

| 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ツバメの親子 | ホーム | マクロの世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/182-c8a5c01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
