スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
THIS IS IT
観てきました、話題の『THIS IS IT』。
最高でした!

Michael Jacksonについては正直あまりよく知らず
ヒット曲をいくつか、なんとなく知っている程度。
それでも最高だと言わずにはいられません。

「幻のステージのリハーサル風景」という映画の宣伝文句から
細切れのドキュメンタリーを想像していたのですが
ステージのメイキング映像というわけではなく
まるでスクリーンライブを観ているような感覚。

もちろん、メイキング部分も含まれてはいるのですが
そればかりを流すわけではないので
逆にいいポイントになっていたように思います。

そこで見られる彼の姿は本当にまっすぐで真剣で
妥協は一切許しません。
音楽に対してだけでなく、映像についても演出についても
すべてにおいて完璧を目指す信念がありました。

Michaelはシンガーでもダンサーでもないのです。
すべてにおいてトップを目指すエンターテイナーです。

整形や数々の奇行など、いろいろありましたが
本当は誰よりも世界や平和を愛する人だったのでしょう。

彼は伝説になりました。

久しぶりに足を運んだ映画館で
最高に素敵な作品を観ることができてしあわせです。

DVD化されるようなので、まだの方はぜひ。


***
2つのブログランキングに登録しています。
下のバナーを2つ、ポチポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 
 

テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:映画

【 2009/11/19 02:31 】

| 映画・音楽・テレビ番組 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風変わりなレディースデー | ホーム | Mama's Birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/195-bfa2f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
