スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サプライズ
職場のメンバーが
誕生日をお祝いしてくれました。

同僚の女の子に
予定をあけておいてください、と言われていて
ごはんでも食べに連れて行ってくれるのかと思ったら
お店に何人かのメンバーが集合。

みんないそがしくて全員集合はできないので
いちばん集まれる人が多い日を探したとのこと。

なかには、夏休み中の人もいて
その人はわざわざわたしのために足を運んでくれたのでした。

こんなことを計画してくれていたなんて全然知らなかった…

さらに、プレゼントと一緒にもらった寄せ書きにもびっくり。
そこには、仲良しの若手メンバーだけではなく
職場のいろんな人たちからのメッセージがありました。

いつのまに!

集めるの大変だっただろうなぁ…
こんなこといつ計画したんだろう…

うれしくて泣きそうでした。

笑ってるみんなはすごくあったかくて
わたしはなんて幸せ者なんだろうと思いました。

こんなにステキな人たちに囲まれて
ステキな年にならないわけがありません。

みんなありがとう!
【 2011/07/29 23:49 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<なつやすみ | ホーム | 再生の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/228-a30945a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/05/03 02:03 】
| ホーム |
