【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵イベント 『BE-IN 2008』
今日は9月7日におこなわれるイベントのミーティングで
青山のほうまで行ってきました。

知り合いの方に「おもしろいイベントがあるよ」と言われ
詳しいことはなにもわからないままミーティングに参加したのですが
これがものすごく素敵なイベントなのです!

その名も 『BE-IN 2008』!

わたしは今まで知りませんでしたが、今年で7年目だそうです。
7月生まれのわたしにとって7はラッキーナンバー!

原宿、表参道、青山を花を配りながらパレードしたり
広島の原爆の残り火をともしたキャンドルで
直径34mという巨大なピースマークをつくったり。
(ちなみに今年はピースマークができてちょうど50年だそうです)

メイン会場となる明治公園ではステージパフォーマンスはもちろん
さまざまなワークショップや出店があります。

ちなみにわたしは専門家と若者(当日のお客さん)の
ディスカッションというか語り場?の司会をさせていただいたり
とにかく朝から晩までおりますので
お時間のある方はぜひ、いらしてください。

ちなみに出店やボランティアスタッフもまだまだ募集中なので
興味のある方はぜひ、参加してみてください。

一緒に素敵なイベントをつくりましょう!

公式サイトはこちら→【BE-IN 2008】

***
ブログランキングに登録しています。
ポチッポチッと両方クリックしていただけるとうれしいです☆

banner_03.gif 
   

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2008/08/29 01:46 】

| 自分 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたはどのタイプ? | ホーム | 『ユダヤ人大富豪の教え』>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。
ninocafeと申します。
先日はコメント下さりどうもありがとうございました。

ブログもサイトもとってもかわいい雰囲気ですね。
きっとLocoさんもこんな雰囲気の方なのでしょうね。

Newイベントのレポート、楽しみにしておりますね~。
ninocafe * URL [編集] 【 2008/08/29 18:38 】
--- コメントありがとうございます ---

ブログはかれこれ3つほどありますが
どれも雰囲気を変えているので
自分でもたまに戸惑ったりしています。

イベントは気づけば来週!
まだまだ未定な部分も多いのですが
思いっきり楽しみたいと思います。

できたらサイトのほうに写真付きレポートを
アップしたいと思っています♪
Loco * URL [編集] 【 2008/08/29 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/40-6465f0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
