スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BE-IN 2008 ~はじまりのはじまり~
いよいよ明日です。
ここのところどっぷり関わってきたイベント 「BE-IN 2008」!
(公式サイト→BE-IN 2008

今日も夕方から終電ぎりぎりまで
実行委員(というかBE-INを通して友達になった子)と
黙々と追い込み作業をしてました。

みなさんに配るパンフレットは
「みんなが楽しんでくれますように!」と思いを込めながら
販売するパステルカラーの手作りキャンドルは
「みんなの心にあったかい灯がともりますように!」と祈りながら。

ボランティアは現地での作業があったのですが
思いがけず今日は別のイベントと重なってしまったらしく
大変な状況での前準備だったようです。

実行委員の友達の携帯は鳴りっぱなし。
昨日の夜もほとんど徹夜だったらしく
仮眠をとろうとしても、携帯が眠らせてくれません。
でも、「はいはーい」と元気に電話をとる彼女。
頭が下がります。

わたしも最後のこまごまとしたお手伝いをしていたら
必死になりすぎていたのか
いつのまにか両手の親指が真っ赤になってしまい
今もほとんど感覚がありません。

実行委員の彼女は前日(つまり今夜)から現地入り。
ほとんど寝ないまま明日を迎えて
誰よりも輝いた笑顔をみなさんに向けることでしょう。

このイベントを通して、大好きな人がたくさん増えました。

スタッフは文字通り身を削りながら
明日のイベントのために動いています。
今も現地ではスタッフが明日のことを思い描きながら
何かの作業をしていることでしょう。

ぜひ、みなさん足を運んでみてください。

9月7日。
7月生まれのわたしにとって「7」はラッキーナンバー。
絶対に素敵な1日になります。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2008/09/07 01:44 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<涙のひまわり | ホーム | 心に目を向けるひとたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/52-a1b40935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
