スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まつげくるん
先日、まつげパーマに初挑戦しました。
街中で「モニターさんを探しています」と声をかけられて
不安半分、期待半分。

エステティシャンの方とわたしの都合が合わず
声をかけていただいた日から1ヵ月後にやっと再会。

こんなにも長い間、待ってくれてありがとうございます。
感謝です。
それだけでも「あやしいかも」という気持ちは消えていきました。

まつげパーマといえばちょっと前に問題になりましたね。
パーマ液が目に入ったりとかで。
それに関してはわたしも不安だったのですが
パーマ液はジェル状なのでご心配なく、と実物を見せてもらい
おしゃべりしながらくつろぐこと30分あまり。

「不自然な上向きはちょっと…」というわたしの希望どおり
ナチュラルにくるんと上向きのまつげ。

「顔を洗ったときに感動しますよ」と言われたとおり
その日、メイクを落としてお風呂に入って
それでもまつげが上を向いていることに感動。

メイク時間も短縮。
ビューラーを使わなくてすむので、まつげが切れてしまうこともなく
これからお世話になっちゃおうかな、などと思ってます。
エクステも気になるところですが、こちらは予算オーバー。

今回はモニターだったので無料。
しかも、ほかの無料体験もあるとのことで
今度はフェイシャルエステの体験にも行ってこようと思います。

大手サロンとちがってこぢんまりしていますが
スタッフの方の対応もとても親切で、通ってしまいそうな勢いです。

…もちろんお財布と相談しなければいけませんが。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【 2008/10/02 23:50 】

| 自分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美肌を目指せ | ホーム | 人は四次元に生きている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/73-82a75a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
