スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嘘つきっ
基本的に愚痴やマイナスなことは言わないように
自分でも気をつけてはいるのですが。
やっぱりどうしても言いたくなってしまうときがあります。

「ネガティブな言葉は使わずにポジティブに」
「すべては捉えかた次第」
などはよく言われることです。

わたしもそう思ってなるべく前向きに前向きにと思っていましたが
疲れているときにはあまり向かないということを知りました。
なんとなく、自分の気持ちを無理やり捻じ曲げているようで
苦しくなるのを感じるからです。

特に、約束を守ってもらえなかったときは。

「嘘つきっ」
思わず部屋でひとり、言葉に出してしまいました。

その人にはその人の事情があるのだろうと思います。
でも、わたしは悲しかったのです。
「ピンチはチャンス」というけれど
ピンチというのではなく、
ただ裏切られたような気がして悲しかったのです。

でも、そんな気持ちを抱くのは今日だけ。
明日になったら、もう忘れよう。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【 2008/10/09 00:45 】

| 本・言葉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おかたづけ | ホーム | 将来を考える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/80-4b598d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
