スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なみだ
あるイベントの企画に携わっています。
限られた予算でどこまで参加者の満足度を上げられるか、
土曜日の朝8時という過酷なミーティングを重ねています。

みんな仕事があるので、ミーティングができるのは週に一度。
そのほかはインターネット上でのやりとりです。

迫りくる期日。
少ない予算。
バラバラのモチベーション。

わたしはリーダーではありませんが
ほかのメンバーよりも時間に融通がきくので
わたしができることは最大限がんばろうと思ってきました。
企画を進め、調整をしてきました。

ところが。

定例ミーティングを明日に控えた今日。
インターネット上にその企画を否定する書き込みが。

もちろんわたしはリーダーではないので
その企画に対して意見があれば発言は自由です。
しかし、その企画が出たのは1週間前。
そして今回のミーティングではその企画を進歩させる予定でした。

…なぜこのタイミング?

意見があるなら、もっと早く発言してほしかった。
さらに、わたし個人を否定するような発言はやめてほしかった。

ものすごく傷ついて
涙がずっと止まりませんでした。

明日のミーティング、行きたくないなぁ。
でも、それは無責任だしなぁ。

強がりのくせに、実は臆病者のわたしです。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

【 2008/10/11 00:30 】

| 自分 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<しまった | ホーム | おかたづけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/82-33747fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
