スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しまった
寝坊してしまいました…
だいじなミーティングだというのに…

実はきのうの夜(というか今朝)は全然眠れず
2時間寝れればいいかな、と思っていたのですが
友達からの電話で目が覚めるという大失態をおかしてしまいました。

ほんとにごめんなさい。

行きたくないという気持ちがあったのも事実。
できれば逃げたいと思ったのも事実。

でも、それは無責任だから絶対にやめようと思ったのに。

結果として責任放棄をすることになってしまいました。
関係者の皆さん、ほんとにごめんなさい。

しかも今日はだいじなことを決めるというのに過去最低の出席率。
いつもの3分の1ほどしか集まっていないみたいです。
そもそもわたしは今日はほとんど発言をしないつもりでいましたが。

やっぱり逃げたのかな、わたし。

関係者の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ほんとに。


***
2つのブログランキングに登録しています。
ポチッポチッとクリックしていただけるとうれしいです☆


banner_03.gif 人気ブログランキング : 応援よろしくお願いします
 FC2ランキング : こちらも応援よろしくお願いします
 

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

【 2008/10/11 09:39 】

| 自分 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おまつりの音 | ホーム | なみだ>>
コメント
--- こんにちは ---

以前私のブログにコメントを頂いたRONORONです。Locoさんのお勧め本「一番ほしいものをあげなさい」に関しての書評をUpしました。もしよろしければ見て下さいね。
いろいろ大変みたいですね…。
でもきっとピンチはチャンスですし、やりたくないというのも、やりたいものが見つかるチャンスなのかもしれませんよ。
すみません、ちょっと語ってしまいました・・・
RONRON * URL [編集] 【 2008/10/11 13:54 】
--- ありがとうございます! ---

『一番ほしいものをあげなさい』
読んでいただけたんですね、ありがとうございます。
素敵な本っていっていただけてうれしい限りです。
売れ行きもなかなか好調なようです。

ピンチはチャンス。
おかげさまでこのピンチも乗り越えられました。

これからもぜひよろしくお願いします!
Loco * URL [編集] 【 2008/10/28 14:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loco123.blog7.fc2.com/tb.php/83-d0674ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
